東北エリア第2位!

こんにちは。不動産部・荒内です♪

 

理創生活不動産部は、全国443店舗展開中(29年5月末現在)の

ハウスドゥ!フランチャイズ加盟店の一店舗として

日々みなさまの不動産売買のお手伝いをさせていただいております。

 

そんなハウスドゥ!盛岡中央店のスーパー営業マン、武田が

5月度の契約件数で東北エリア第2位にランクインしました!!

\(●^o^●)/

 

そして野村が第3位にっ♪♪

\(*^o^*)/

 

 

 

皆さまに信頼され、不動産売買をお任せいただけたからこそのランクインですきき

お客様の信頼を裏切ることのないよう、これからも頑張ります!

目指せ全国第1位kyuエクステンション

 

 

岩手の居酒屋〜 なはん様 改装工事日記★

JUGEMテーマ:ビジネス

 

不動産部:野村です笑顔

 

 

 

昨年からお話をいただき プランを練っていた

 

駅前 岩手の居酒屋「なはん」様の工事が始まりました!!

 

【間仕切り 工事の様子】

 

岩手の日本酒をメインにした居酒屋がコンセプトですき

 

 

岩手の美味しい日本酒をメインにした居酒屋にしたいというお話から

打合せを重ね、個室でゆっくり楽しんでいただこうkyuとのことから

間仕切り工事をさせていただいているところです

 

 

岩手は美味しい日本酒と、美味しいつまみが揃っていますっき(BY青森人から見ても)

県外の方にも!

盛岡地元の方にも!

ぜひぜひ「なはん」様で

美味しい岩手を 堪能してほしいですっ!!

 

 

 

お店はこちら↓ 皆様よくご存じの盛岡駅前ビル矢印上

 

階段を下りて 地下1階です笑顔

 

ブログ書いてたら 

美味しい日本酒、飲みたくなりましたぁ〜

冷の辛口 くいっと行きたい!

 

工事が終わったら、即行行きたいと思いますっヤッタv

 

 

 

GW 休業日のお知らせ

JUGEMテーマ:ビジネス

 

おはようございます 不動産部野村です笑顔

 

誠に勝手ながら GWは

5/3(水)から 5/7(日)まで

休業とさせていただきます。

 

5/8(月)より通常営業となります

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

今日は行楽日和のいい天気ですね〜キラキラ

もうGW休みの方もいらっしゃるのでしょうか矢印上

 

我が家は今回、初盛岡GWなので

出来れば娘といろいろドライブに行きたいな〜なんて

思っていますkyuき

 

しばらく会社を空けるので

植物にも水やりを汗汗

 

水滴がキラキラ きれいでした〜ちゅん

 

 

 

八幡平 ご褒美ショット

JUGEMテーマ:日記・一般

 

こんにちは! 不動産部野村です笑顔

 

あちらこちらで桜が咲いていて

ポスティングで外を回っていても

「春だな〜ハート」と気持ちが明るくなりますっ!

 

 

先日八幡平の物件をご案内した帰り

雨が降っていたのですが

林を抜けたら 虹きき ひょ〜ヤッタv

久々にまん丸の虹だったのでカメラき

 

そしたら奇跡の一枚が!!

 

 

 

なんかいいことありそうですっ!!

 

 

3月のライオン後編 チケットプレゼント〜!

JUGEMテーマ:ビジネス

 

 

 

 

理創生活・ニコー電気プレゼンツ

”3月のライオン後編”映画鑑賞チケットプレゼント!

 

 

数日前より
テレビ岩手さんにて絶賛CM放映中なのですが
ご覧いただけましたでしょうか?

 

 

 

 

3月のライオン前編を観た際、劇場で予告編が流れ
早く続きがみたいーと今からウズウズ!

 

 

盛岡ロケも敢行されたとのこと
予告編で南昌荘が映し出され
早く大画面で観たくて今からワクワク!

 

な私です。

 

 

 

 

 

そこで、お知らせ

 

こちらのブログをご覧のお客様8名様に

 

3月のライオン後編
鑑賞チケットをプレゼント致しますー!

 

 

応募要項は以下の通り

 

 

    ↓↓↓↓↓


 

 

 

3月のライオン後編

 

フォーラム盛岡様にて4/22よりロードショー

8名様ご招待!

 

 

<応募要項>

 

 

1. 応募〆切 4/20 17:00まで 

 

2. 応募方法 氏名、住所、電話番号をご明記の上、電話、メール、FBページ、もしくは担当者までご連絡ください。

 

 

3. ご招待数 抽選にて8名様 ※当選の方にはこちらよりご連絡申し上げます。

 

 

4. チケット引き渡し方法 盛岡市東新庄1-28-3(4号線沿い)(株)理創生活 にご来社くださいませ。

 

 

 

 

 

ご応募お待ちしております〜!

 

 

 

y.内舘でした

 

 

 

 

 

 

 

 

手仕事て素敵だー

 

この前の日曜日
予定の合間にちょこっと2か所、
家族である所にお寄りしました。

 

 

 

1カ所目は蔵のひな祭り会場へ…
入ってすぐの所に、南部家の参勤交代の様子が3m以上の行列の和紙クラフトで展示されていたのですが

 

 

 

これが、リフォーム工事でお世話になりましたT様の作品でした!

 

 

びっくり&嬉しくて

 

 




T様邸では

クラフト作品の材料となる世界中から集められた様々な沢山の紙が収納されていましたが、

そういった単なる紙が T様の手を通してこのような立体になって物語が表現されている事に、思わず感動しました〜 き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次は、理創とグループ会社の丸乃タイルにタイル工事をご依頼頂きました

 

 

”焼き菓子シトロン”様の新店舗〜十三日(トミカ)プロジェクト〜工事現場へ


 


丸乃のタイル職人のアシストのもと
皆さんで楽しくタイル張りされたようで

タイルの良さや職人の技に喜んで頂けて
私達こそ嬉しかったです(≧▽≦)

味わいたっぷりな古い建物に
ブルーのタイルがとても印象的で
お店の完成が本当に待ち遠しい!

 


そして、オーナー様と私も所属しております
岩手インテリアコーディネータークラブの人気者!スーさん事
タイル大好き、リクシルの鈴木さんも
タイル貼りに参加なさってました〜嬉しそう(^o^)


皆様、お疲れ様でした!
 

<に干し屋SINCHAN>様 本日オープン!!

JUGEMテーマ:ビジネス

JUGEMテーマ:ビジネス

 


工事でお世話になりました
"に干し屋 SINCHAN "様


本日より本オープンになります!!


煮干しのだしに醤油味という
"シメにもってこい"
なラーメン屋さんです!




 

 

ちなみに、工事前写真はこちら↓↓↓


before

 

   ↓↓↓↓↓

 

 

 

after

 

iPhoneImage.png

 

 

照明を取り替え、カウンターが黒に塗り変えられただけで
雰囲気が随分変わりました〜

シンプルなラーメンに良く似合う
懐かしいムード!

 

 


お店の場所は
大通り ニッカツゴールデンビル様1階になります

 


オーナー様は、某人気俳優さんと似てるな〜と、

個人的に秘かに思っております…

 


皆様も是非お立ち寄りになってみて下さい!


y.内舘でした!

 

 

理創生活 スタッフ一同
 株式会社 理創生活 スタッフ一同

理創生活のこだわりはお客様の理想を実現する事。創業以来一棟一棟感謝を込めて建てさせて頂きました。
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM