年末年始休業のお知らせ

こんにちは。
不動産担当の荒内です。

毎日冷え込みがきつく、朝ふとんから出るのが大変です。
でも通勤途中に見える朝日がとってもきれいで
今日も始まるぞっ!って気持ちが引き締まります。




年末年始のお休みのご案内
休業日 12月30日(火)〜1月4日(日)

休み明けにはまた新たな気持ちでスタッフ一同頑張りますので
2016年も理創生活をよろしくお願いします。

石鳥谷中古一戸建情報♪

こんにちは。不動産部・荒内です。

素敵な一戸建ての売買情報です♪

所在地:岩手県花巻市石鳥谷町大瀬川第7地割
交通:JR石鳥谷駅より3.9km
土地面積:1008.79屐305.15坪)
建物面積:  173.17屐52.38坪)
築年月:2002年1月完成
価格:1500万円



外観


LDK


キッチン


物置・車庫

広々305坪の敷地に建つ築12年のお宅です。
大きな車庫(シャッター付)があります。
4LDKですが、12帖の洋室を2部屋に分割して利用することもできます。
静かな環境でゆったり住まわれたい方にぴったり♪♪

見学をご希望の方はお気軽にご連絡ください♪

理創生活 不動産部 019-681-1670

秋の北海道満喫ツアー

こんにちは。不動産担当・荒内です。

北海道の大自然を満喫したい!!ということで
秋の富良野・美瑛に行ってきました。

が、撮ってきた写真を見ると


宿

スープカレー納豆トッピング♪♪ 

ひまわり畑

美瑛野菜のイタリアン♪♪



チーズ工房のピザ♪♪

大自然

ピリ辛味噌ラーメン♪♪

めっちゃ可愛い宿の朝食♪♪

ジンギスカン♪♪

ふわっふわのシフォンケーキ♪♪



写真と体重計から察するに
満喫したのは北海道の”食”のようです

またこんな楽しい旅行ができるように
お仕事頑張ります!
 

なんか生えてる!

こんにちは、不動産担当・荒内です。

お盆休みが終わり、理創スタッフはまた今日から元気に仕事をしています。

お盆には青森の実家に帰り、お墓参りしてBBQしてしじみ取りに行ってと
お休みを満喫してきたわけですが
玄関のわきに見慣れない植物が育っておりびっくりしました。



お母さんが新しい趣味でも始めたのかと思いましたがそうではなく、
知らぬ間に立派に育っていたそうです。

ぱっと見サボテンのようで南国気分・・・?

この植物についてご存知の方、情報お待ちしております(*^▽^*)




 

なつのそら。

こんにちは、不動産担当・荒内です。

夕暮れ時に素敵な一枚が撮れました。



わーキレイ!と車を停めてスマホで写真を撮り、友達に送信する頃には
もうどしゃぶりの雨が降っていました。

刻々と天気が変わるこの時期ならではですね。

今日は大雨だ〜今日は暑くて大変だ〜今日はムシムシするね〜
なんて言ってるうちに夏がやってきて
あっという間に去っていきます。

みなさんはどんな夏をスマホに収めるのでしょう曇り




 

不動産部より。

こんにちは、不動産担当・荒内です。

先日、土地売買のお手伝いをさせていただきました。
もともと売主様が家を建て住んでいらっしゃった土地でした。
売買契約が完了すると、数か月のうちに建売住宅が新築される予定です。
次にこの土地に住まわれる方は、どんなご家族なのでしょうね。

箱清水土地

私たちが扱うのは「家」や「土地」といった「モノ」なわけですが
そこには必ず人の思いがあって

その不動産を今まで大切に守り、活用し、共に人生を過ごした売主様と
その不動産を譲り受け、これからの人生を共にしていく買主様とが出逢い
過去と未来が繋がる瞬間に立ち会う
それが不動産仲介業というものなのだと思います。

そんな喜びの瞬間を心待ちに
今日もハウスドゥ!盛岡中央店は皆さまをお待ちしております。

森とひなまつり

春らしい暖かい週末ですね。(風は強いですが・・・。)

どこか出かけたいな〜なんて思っているみなさま
こんなイベントをご存じでしょうか。

「森とひなまつり 〜明治橋仙北町界隈〜」
日時 4月12日(土)13(日)9:30〜16:00
場所 盛岡市仙北町界隈
開催協力金 200円

江戸・明治時代のおひなさまや
歴史ある保存建物
古材や地元材を使った建物など
普段なかなかお目にかかれない風景に出会えます


   

古いものを守りつつ、古さと未来とを交差させてゆく
この週末、仙北町界隈を歩くと古くて新しい世界に出会えます。

駐車場はありませんのでお気をつけくださいね。


 
理創生活 スタッフ一同
 株式会社 理創生活 スタッフ一同

理創生活のこだわりはお客様の理想を実現する事。創業以来一棟一棟感謝を込めて建てさせて頂きました。
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM