D様邸 新築工事日記 5

JUGEMテーマ:ビジネス

不動産部 野村です笑顔

 

今日はD様邸新築現場に行って来ました!

不動産部ではお引き渡しに向けて、事務処理に抜かりないよう

いろいろなところへ連絡をしている日々です。

 

前回アップした画像から・・

今日の現場は・・カメラ

kyu順調に進んでいますきき

 

次は二階からの眺めをぜひ撮りたいと思いますっ!

 

お仕事でお忙しいD様ご夫妻💦

ブログ見てますよっ矢印上と言っていただけるのが

嬉しいです。

 

なかなか現地にはいらっしゃれなくても

思いの詰まったお家の、変化するところをぜひ見ていただきたくてヤッタv

でも今度はもっと天気の良い日に撮ってきますっ<m(__)m>💦

 

 

D様邸 新築工事日記 4

JUGEMテーマ:ビジネス

 

不動産部 野村です(*^-^*)

 

D様邸が 建方に進みました!

監督から最新画像をもらったので、早速アップします✨✨

 

やっぱり柱が建つと違いますね! 迫力をどどーんと感じます。

 

D様、念願のご新築(*^-^*)

天気にも恵まれて 順調に進められていることを

毎日とても嬉しく思っています。

 

はやく2階からの眺めが見たい!と思う野村でした(*´▽`*)

津志田2地割・中ノ橋通2丁目 中古戸建オープンハウス開催!

JUGEMテーマ:ビジネス

おはようございます! 不動産部 野村です(*^-^*)

 

12月3日(土)・4日(日)9:00〜16:00

オープンハウスを開催します!

 

今回は 2物件同日のオープンハウス祭りです!

会場までのアクセスは こちらをご参照ください。

 

津志田会場(盛岡市津志田2地割15-17)

 

中ノ橋会場(盛岡市中ノ橋通2丁目4-20)

 

津志田2地割中古戸建は 広い敷地と5LDK

玄関は吹き抜けの贅沢な造りになっております☆彡

この度価格変更後 すぐのご紹介です。

二世帯住宅にもお勧めの物件です。

物件情報はこちらをご覧ください ↓↓

http://moriokachuo-housedo.com/used_ikkodate/1299354/

 

中ノ橋通2丁目中古戸建は、三軒長屋のひとつです。

ブログでも最近ご紹介していた物件なのですが

リフォームは可能なのかな? とか

事務所兼住宅に使えるかな?などなど

気になることがあれば、どんどん聞いてください!

リフォームまるごとご提案も致します!

リノベーション好きにもたまらない物件かも♡

物件情報はこちらをご覧ください ↓↓

http://moriokachuo-housedo.com/used_ikkodate/1361582/

 

ぜひぜひ お気軽にお越しくださいませ。

 

ちなみに両物件 たくさんの駐車スペースが厳しい物件です<m(__)m>

近隣の駐車場をお使いいただけます様、何卒お願い申し上げます。

 

ご来場 スタッフ一同 心よりお待ちしております!(^^)!

 

感動の出会い!

JUGEMテーマ:日記・一般

 

不動産部 野村です(*^-^*)

 

今日なんと!

盛岡で有名な音楽教室のCMにご出演の 

千葉様に会えちゃったんですヾ(≧▽≦)ノ(泣)

 

小貫事業部長が 昔からお付き合いさせていただいている方で

今日たまたま 近くの現場にいらっしゃたので 寄って下さいました。

 

YouTubeやCMで ご覧になった方も多いと思いますが

息子さんの結婚式のために サックスを一から始めて

披露宴で「家族になろうよ」を演奏された あの方です!

 

涙があふれ出たCMだったので

実際にお会いできて 本当に感動〜(;´∀`)

 

あんまり嬉しくて 写真撮らせていただきました♡

 

私も便乗して♡

 

お会いして 心が ぽわっと温かくなりました

 

毎日いろいろで カチカチ心になることがありますが・・

やっぱり思いやりが一番大事だな〜と思う今日でした(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

D様邸 新築工事3

JUGEMテーマ:ビジネス

 

不動産部 野村です(*^-^*)

今日も寒いですね〜 昼近くても日陰ではまだ霜が!(;゚Д゚) 寒っ

いつ雪降るんだろう〜と

初盛岡の冬にビビっている私・・

(出身は青森なんですが笑)

 

そんな冬空の中 D様邸の新築工事は 

天気に恵まれ 着々と進んでいます☆彡 

 

【最新画像】

基礎工事はいよいよ終盤

 

来月から建て方が始まります(*^-^*)

 

現場大好き✨野村が またバシバシ

写真撮っていきたいと思います!!

 

 

 

 

D様邸 新築工事日記2

JUGEMテーマ:ビジネス

 

不動産部 野村です笑顔

 

新築工事をさせていただいている 

D様邸の基礎工事が着々と進んでいます!

 

現場に行くたびに D様との打ち合わせしたことを思い出し

嬉しいのと、気が引き締まる思いとで

胸がいっぱいになります。

 

基礎工事スタートから・・

コンクリートが入り

 

最後の写真は昨日の最新ですカメラき

 

 

敷地北側の木々は もうすっかり冬の景色でした〜

雪よ まだまだ降らないでぇ〜kyuきらきら

D様邸 新築工事日記1

JUGEMテーマ:ビジネス

 

おはようございます。不動産部野村です。

 

当社にて土地をご契約いただきました D様邸地鎮祭がございました。

 

D様とは夏からの御縁。

 

一言では言い尽くせないくらい

 

たくさんの思いをお聞かせいただきました。

 

プランだったものが、実際に動き出すときの

 

D様の本当に嬉しそうなお顔は、今でも忘れられません。ゆう★

 

先日の地鎮祭の様子カメラキラキラ

 

【地鎮祭】

地鎮祭2 地鎮祭1

 

今日から理創生活スタッフブログにて D様邸の新築工事日記始めます!

お楽しみに!!!

 

 

 

 

めんサミットinMORIOKA参加!

JUGEMテーマ:日記・一般

 

不動産部 野村です。kyu

 

先日  めんサミットinMORIOKA2016で

ランチしました!!

空

 

各地の名店が勢ぞろいきの 麺好きにはたまらないイベント〜あ

ラーメン・そば・うどん・パスタ矢印上

会場には いぃ〜香りが充満〜

 

各自食べたいお店の 長蛇の列に並んで 

好きな麺をゲットしましたゆう★

 

どの麺も本当に美味しくて 幸せでしたハート

何よりランチをみんなで食べられたのが、楽しかったですkyu

 

 

 

 

ニッポンめんサミットinMORIOKA チケットプレゼント!!

JUGEMテーマ:日記・一般

不動産部 野村です(*^-^*)

冬が身近に感じられる寒さですね・・温かいものが恋しい時期に

なりました!キラキラ

 

 

もうご存知の方も多いかと思いますが・・

 

【ニッポンめんサミットinMORIOKA2016】が

 

11/3(木・祝)から11/6(日)まで開催されます!

詳細はこちら⇒http://www.mensummit.jp/

 

 

全国の麺の有名店が大集合きの 今の時期にもぴったりなイベントヤッタvき

 

理創生活も応援しているイベントです!!

 

そこで な・なんとっ!!!!

 

当社にチケットを取りに来ていただける方へ

チケット(お食事券500円付)5名様  プレゼントさせていただきます!!

 


 

 

応募方法は

 

氏名 ご住所・お電話番号を明記のうえ

こちらに↓↓メールか  電話にてご応募下さい。

 

(株)理創生活

盛岡市東新庄1丁目28番3号

フリーダイヤル: 0120-48-2348

E-mail:riso@riso.cx

 

定員になり次第 終了となりますので

ご了承くださいませ。

 

ご応募 お待ちしております!

新!メンバーですっ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

おはようございます!

不動産部 エージェントの野村ですニコッ

 

2016年 理創生活には 新メンバーが入りました!!

なかなか ご紹介できなかったのでご報告します!

 

1人目は 小野 建築部顧問

ダンディーNo1き 物腰柔らかですが、仕事はビシッ!と決めます!

 

二人目は

小貫 営業事業部長

 

営業に活っ!を入れてくれる 頼もしい存在です

武田部長から入手した写真は こちらき

 

小貫部長

どこかの コンサルタントのようなさわやかさ!!

 

 

ますますパワーアップ!!

理創生活を 宜しくお願い致しますkyu

理創生活 スタッフ一同
 株式会社 理創生活 スタッフ一同

理創生活のこだわりはお客様の理想を実現する事。創業以来一棟一棟感謝を込めて建てさせて頂きました。
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM